激凹みから立ち直る方法

コラムシフト「MT」の車を教えてください。

MTのコラムシフト車を探していますが、中古車検索サイトでの
検索条件に指定できるサイトが見当たりません。

そこで、コラムシフトのMT車を教えてください。

A 回答 (6件)

他にはライトエースも。

(タウンエースと似たようなものですが)
これは新車でもあるのでは?中古も結構市場に出ていると思いますので一番探しやすいかも?

デリカのバンもコラムMTが確かあったと思います。
これはスターワゴンの時代のもの。

私が免許を取得した時は、教習車も試験場の車もほとんどが、セドリック・グロリアかクラウンのコラムMT重ステでしたねー。懐かしい、、。
でも今は中古でも探せないかな?
    • good
    • 0

ダイハツ ハイゼット


スズキ エブリー
    • good
    • 0

#2です。


知り合いが乗っていた日産のグロリアワゴンがコラムシフトだったのを思い出しました。


あとは、「ベンコラ」で検索するといいかもしれません。
(ベンチシート・コラムシフトの略)
    • good
    • 0

こんにちは



輸入車ですが、
シトロエン・2cv
ルノー・4
などがそうですね。

以上です。
    • good
    • 0

マツダのボンゴ、


日産のバネット、
トヨタのタウンエース
はMTでコラムシフトがあったと思います。


あとは中古車検索サイトで、ベンチシートという検索条件があれば、その車はほぼコラムシフトになると思います。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3520119.html
http://toyota.jp/quickdelivery200/interior_exter …

クイックデリバリーがそうだということです。あとはタクシーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いまでも新車があるとは驚きですね。

中古(平成以降)でも構いませんので、他にあればご教示ください。
ダットラくらいしか思いつきませんでした。

お礼日時:2009/07/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!