アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこ悪い、モラルがないという印象なんでしょうか。
それとも同性として理解出来ることなんでしょうか。

また、実際に通いつめた経験がある人は
風俗・キャバの魅力を是非聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

37歳既婚男性です。

30過ぎぐらいまではアホのようにキャバクラ通ってました。多い時は週3ぐらい。
一人で行くときも多かったですが部下を連れてく時も多かったので軽く1000万円以上は使ってますね。

かっこ悪いかどうかは別としてかっこ良くはないんじゃないですか。
私が行ってた理由は
・H系風俗よりも口説いてる感じが好き(結構自宅に呼んでHもしました)
・カラオケ代わりにみんなで盛り上がるのが好き
・店の幹部、スタッフ、女の子、他の客 など見てると結構勉強になりました
 (私もサービス業で働いてますので、良いところも悪いところも)

とにかくみんなで騒いでるのが好きでしたね。女の子を口説くよりも
とにかく盛り上げて自分のテーブルが一番盛り上がってるなんて自己満してました。

NO,1の女の子にお客の騙し方教えてもらってる時も直接は使えないけど
勉強になったしおもしろいなぁって思いましたね。

すでに行かなくなって数年経ちましたがほどほどがいいんじゃないですか。ほどほどが。
全く遊んでない人ってのもよくいい大人になってから
「あのまじめな教頭先生が電車内で盗撮なんて」 とか
「勤務態度良好な公務員が痴漢で逮捕」 なんてよくありますからね。

理不尽な不良は大嫌いですが早いうちにバカやってバカ卒業して大人になった元不良とかは
変にまじめ一本で通してきたやつより筋通ってまじめに頑張ってる奴多いですから。

話ちょいそれましたが本人次第なんでしょうね。行って害となるのもタメになるのも。
    • 1

別に、男と女しか居ないのでカッコ悪くもないし、

浮気するよりもまし と思うのでモラルは
あると思いますが・・

同姓としては「早く彼女見つけろよ・・」と思いました。
過去、職場の先輩が 2時間で6万円のソープに行ったと聞いたとき
思いました。

キャバはピンーキリです。
学生バイトでキャバ嬢もいるので「彼女探し」と言う人もおります
(実際に彼女GETした人を知っている)
    • 1

はじめまして jcg02524です。

正直、「風俗・キャバの魅力」というのはわからなくは無いのですが、キャバクラ以外は入ったことは無いです。
※知人に誘われたことは過去にあります程度ですが・・・
ただ、金銭的な問題を除けば、入店後は「話を聞いてくれる」「異性と話ができる」「嫌なことや仕事を忘れられる」などの魅力があり、「楽しかった」「気分が良い」などの欲望として形成されるのだと思います。
また、それらの行為を重ねることで「日常の一部」となり「罪悪感」がなくなるところが怖いと感じます。

金銭的な問題として「日常の一部」化してしまったものは人によっては「必要経費」となりますので必死に借金してでも通うようになり、お金がなくなる頃には通えなくなる訳で「日常に穴が開いた状態」になってしまうのではないでしょうか。

最後に・・・
通うことについては「人の考え方」がありますので「小遣いの範囲」で通うのはいいと思います。
本音としては「カッコいい」とは思わないし、「もっと楽しいこと」を模索する工夫を身につけるべきだと思います。

回答になっているか不明ですが回答とさせていただきます。
    • 1

「寂しい人なんだな」と思います。

風俗・キャバクラなどは金さえ払えば楽しい思いをさせてくれます。
普段の生活で楽しく思うことが無いからお金を払って楽しい思いをしたいのではないでしょうか。
ホストクラブに通う女性も言ったりしますよね「ここは私を楽しくさせてくれる」
    • 1

その男の容姿が良くなく、女にモテなさそうな場合は

あぁやっぱり、、、って思う時もあります。
モテないし、できないから そっちへ走るのかな?って感じです。

親の金使って行ってる知り合いがいましたが、、、
なんか薄っぺらい信用出来ない口先だけの奴だったきがします。

個人的にあんま良いイメージ持ってないですね。
    • 1

可処分所得が多い人だなぁ……と思います。

もしくは、経費が使える人とか、中小の社長かなぁ…と。
 かっこわるい、モテないという印象はありません。

そこそこお金があって、家族に迷惑をかけない程度なら、キャバクラ
だろうが、ソープランドだろうが、勝手に行けばいいじゃん。
 私は、そう思います。

私はお酒を飲まないので、キャバクラの魅力はよくわからないのです
が、酒を飲みながら、女性と歓談するのは、なかなか楽しいことらしい
ですよ。接待などで使いますが、若い人から年配の方まで、楽しんでく
れています。私もお酒を飲むのならば、楽しさがわかるかもしれない…
と思っています。
 ソープランドについては、キャバクラと違い、人間の性欲によりダイ
レクトに反応するものなので、男性ならば行ってイヤな思いをする人は
少ないとのではないでしょうか。
    • 1

キャバクラに通いつめて

貯金をはたいた知人がいます。
楽しくお話をするだけで
そこまで使えるものなのか、
ある意味、悲惨でした。
最後は結婚詐欺もどきで
親戚や兄弟から借りた金まで
全部もっていかれたそうです。
悲惨の一言。

ソープに通いつめて
20年間の預貯金数百万円をすべて
吐きだした知人がいます。
ある意味、すがすがしささえ感じます。
そこまではまれてよかったね。という感じです。
    • 1

お金いっぱい持っているんだね。

• 1