アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、IE上で、Local Settingsフォルダが見えないのです。
O.Expressのメールをバックアップしようと、

C:\Documents and Settings\名前\...

という順で

Application Data\Identities\{31CB77AB-34D3-4683-A290-3F82784292AF}\Microsoft\Outlook Express

に行き着くはずなのですが、\名前\ の次にくるはずの\Local Settings\ 見えないのは、なぜでしょう?

ちなみにバックアップツールで写してあるE:ドライブでも同じです。目的の \Outlook Express には正常にコピーされているのですが、C:ドライブと同様に\Local Settings\フォルダは見えません。
それはWinWPの特性でしょうか?見えるようにする方法はあるのですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

通常は隠しフォルダ設定されているので,

[ツール]メニューからフォルダオプションを選択し,表示タブのファイルとフォルダの表示ですべてのファイルとフォルダを表示するを選択し,OKボタンをクリックするとみられます。
    • 1
この回答へのお礼

簡単なことだったんですね。どうもありがとうございます。