アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都JR大崎駅付近で立ち飲み屋を探しているのですが、全然見つかりません。
酒屋の角打ちでも構わないのですが、立ってお酒を飲めるお店をご存知ありませんか?

A 回答 (4件)

一駅ずれて大井町では?


http://www.yakitori-kimkim.com/ooi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大井町も非常に興味ありますが、立ち飲みで山手線全駅制覇を目論んでいるので、どうしても大崎でお店を探しているのです。

お礼日時:2009/08/12 08:29

ナンバー2です。


蛇足ながら、テレビで、BS-TBS、毎週月曜21時からの、

吉田類の酒場放浪記という番組で、まれに酒屋の立ち飲みが、
登場しますよ。(番組のホームページもあり)。
私は、毎週録画してます。
    • good
    • 0

私は、神奈川在住で、東京はわかりませんが、


横浜は、下町に何件か酒屋の立ち飲みがあります。

私も以前、ネットで横浜の酒屋立ち飲みでじっくり、
調べましたが、全然ヒットせず。

穴場はあまり、人に教えたくない(よけい混むので)事も、一員。

やはり、こういう情報は現地調査でないと、だめみたい。
駅周辺を、自転車か、徒歩でマメに探すしかないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山手線全駅の立ち飲み屋を制覇するべく活動しているのですが、どうしても大崎がみつからず、書き込んだ次第です。

事前に現地調査できると良いのですが、、、。

お礼日時:2009/08/04 13:14

昔はたくさんあったけど、今は再開発して駅近辺にそのような店はなくなっています。


どちらかと言えば大崎広小路や五反田の方があるかと思います。

後は百反坂を上がって行ったところにあった記憶がありますが、最近は近くに寄っていないので確証はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
昔はあったんですね。百反坂を探索してみます。

お礼日時:2009/07/30 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!