プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカで治療している知人は
肝臓癌になってから10年以上がんばっています。
治療法は「キモ」と言うらしいです。
(キモ・・と聞こえるのですが)
これはどんな治療でしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

医療関係者です。



「chemotherapy」=
化学療法のことです。

私達は「ケモ」と呼びます。

ケモがキモに聞こえるんだと思います。
    • good
    • 2

ケモ じゃないでしょうか・・



Chemical Operation=「ケモ」=化学療法
抗がん剤のことです


抗がん剤治療中の患者より
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!