天使と悪魔選手権

先日、大手家電量販店で最近CF-W2から替えたばかりのレッツノート(CF-W8GWJCJR)に、地デジチューナー(GV-MVP/HZ2)が対応できるか質問し、調べてもらったところ、製品情報がなく、わからないといわれました。ネット(soho.cclick.com/?cid=27911)ではCF-W7DWJAJRで見れるような記載がありました。PCとの相性もあると思いますが他に試してみた方、いれば教えてください。地デジ環境はすでにテレビを視聴しているので問題ないと思います。

A 回答 (1件)

そこまで品番が分かっているなら、確認すればいいのに。


ちなみに、アイオーデータの公式HPには、どちらのPCであっても、
そのチューナーでは使用不可となっています。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=982 …
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=888 …

上等な料理に、蜂蜜を無差別にぶちかますが如き発想ですね。
そのPCでのTV視聴は、個人的には全くお奨めできません。

一応、バッファローの公式HPには対応可とあります。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=6769 …[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。TVのレコーダがないので、こっちのほうが安上がりかなと安易に考えていました。

お礼日時:2009/07/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報