電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪大学周辺に来年度引っ越す予定です。夏休みに見に行こうかと思っていますが、ある程度情報がいただきたいのでよろしくお願いします。
3歳と1歳の子供がいるので子育てしやすい環境がよく、出来れば大学まで自転車で通える範囲がいいです。
大学周辺だと地図上では北千里(吹田市)・小野原(箕面市)・春日丘(茨木市)辺りかなと思ったのですがどうですか?

A 回答 (1件)

小野原は結構 道が平坦でよかったですよ!



関西スーパーもあったり・・・ 国道沿いにはお店がいろいろありますが、住宅街もあるので。

ただ 駅からはちょっと遠かったです。

バスもありました。

4年前の情報ですが 参考になれば♪

北千里にも住んでいましたが4年前どころじゃなかったのでうろ覚えなのですが、大学には原チャで通っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!