重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広告代理店を始めました。
契約書を印刷したのですが、経理処理において勘定科目がわかりません。
ネットで検索してもでてきませんでしたので、お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会計ソフトの標準設定(あるいはユーザー設定)にもよりますが、



消耗品費、事務用消耗品費、雑費

辺りで処理するとわかりやすいでしょうね。

印刷費でもいいかもしれませんが、金額がさほど重要でなければ、
標準設定の勘定科目を使えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

事務用品費が正解

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!