プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

がわかりません。

わかる方がいましたらおしえてください
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ルーバーと言うみたいです。


 http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/mawari/d_mek …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに、この事でした。

これの、稼動しないのとするタイプがあるようでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:15

目隠し板とか目隠しパネル

    • good
    • 1

面格子の棒に後から取り付ける樹脂状の目隠し材であれば、商品名ですが、


川口技研という会社から、「マドミラン」と言う物が出ています。

結構な長寿商品です。

参考URL:http://www.kawaguchigiken.co.jp/madomiran/index. …
    • good
    • 0

川口技研の【マドミラン】。


これは、商品名ですが、他の会社でも良く似た商品が出ています。
でもこれが、一番しっかりとしています。

http://www.ejapan.co.jp/feature/madomiran.php
    • good
    • 0

お風呂場見張り番(お風呂場見張り板)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!