プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常生活で使用するもので長方形で細長いものって何かありますか?
例えば鉛筆とか…。回答お願いします(-_-メ)

A 回答 (3件)

ものさし(定規)


煙草
あと、ウエストを計る為のメジャー(巻き取り式のヤツ)
これって長方形?
チョットきついかな?
少々メタボなもので…(笑)


家族…いわく…かなり…だそうです(大笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく助かります(^o^)/
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2009/08/14 19:33

投影図が細長い長方形、ということであるなら


CDは方向によってはかなり細長いですね。
通常の認識だと「円」ということになるんでしょうが。

自分の感覚で「長方形」と感じるものだとまな板くらいですね。

鉛筆は使う時は先を削ってあるので長方形より円錐の要素を強く感じます。
    • good
    • 0

ガム・テ-プ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!