プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは。
私は、まだ宿題をやり終えていないという、大バカ者の小学6年生です。

学校の社会の宿題で、織田信長についての新聞が出されました。
みなさん、織田信長の情報をなんでもいいので教えてください!
できれば有名なもので…。

あと、大変ずうずうしいと思いますが、この超おバカにも分かりやすいような文にしてください!

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

”このうつけがぁ”



有名なこの言葉を贈りましょう。
もちろん、織田信長も言ったとされております。
    • good
    • 1

 なんと信長は男だった!



 あのさ、調べなよ。織田信長で検索したら出てくるよ。
 
 考えないとお馬鹿は治らないよ。それと新聞を読んで構成とか見てごらん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!