アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして(^O^)
高3のjumpと言います。

私は148cmととても小さいのですが、ぽっちゃりで特に下半身太りが酷いんです。それが凄くコンプレックスで、兎に角痩せたいです。筋肉で引き締まった綺麗な体になりたいんです。なので凄くきつくてもいいので学校から帰宅した17時半から21時までの間に出来る運動などを教えてください。

あと、コーラに依存してしまっていて1日最低500ml、多い日には2Lは飲んでしまいます。これは凄く太る原因になると思うのですが飲まないと手が震えてきます。どうやったら我慢出来るのでしょうか?

参考に↓
体脂肪:20.3%
体 重:42.1kg
水分率:53.7%
筋肉率:34.3%
基礎代謝:1065kcal

太もも:50.5cm
脹ら脛:31.0cm
足 首:19.0cm
ウエスト:62.4cm

回答待ってます(^O^)

A 回答 (3件)

毎日糖分大盛りの炭酸飲料を多量に飲むのなら、


コーラ依存や体重云々よりも若年性糖尿病に
なることを心配しないといけないんじゃないですか?

まず血液検査をすべきと思いますが・・・
(勿論2回目以降は定期的に)

もし糖尿病になれば勝手に激痩せしますが
これは結果は目標通りかもしれませんが、
余りにも不健康です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病ですか…!?そういう病気になるとかいう考えが一切ありませんでした…怖いですね。明日から少しずつ減らしていこうと思います。

お礼日時:2009/08/27 23:09

コーラを2Lを飲んでも構いません。


ただしご飯にぶっかけて「コーラぶっかけ飯」にすれば強い依存からは脱却可能と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。「コーラぶっかけ飯」ですか……想像しただけで気持ちが悪くなりますね。質問を投稿してから1日300mlに減らしたのですが、このままやめれないようだったら試してみたいと思います。

お礼日時:2009/09/01 07:45

まずは病院だ。


つーかダイエットコークじゃだめなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院ですか!?ダイエットコークはあの変な甘さが気持ち悪くて(/_;)

お礼日時:2009/08/26 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!