映画のエンドロール観る派?観ない派?

もう失敗したくないのでダンベル購入について
お願いします!

山善のダンベル20kgセットが6000円 ワイルドフィットネットショップ アイアンダンベル60kgセットが15000円
で売っています。
それでな

るべく低コストに
抑えたいのでこの2つを選びました。


そして山善が40kgで12000円になるので 20kgプレート(10×2)が5000円で買えることを
考えても、 シャフトのサイズを考えても

アイアンダンベル60kgセットのほうがお得だと思うんですがどうでしょうか?
またロングシャフトもプラス800円ぐらいでできますし。
あと
このダンベルのシャフトが28mmで間違いないですかね?
質問ばかりですいませんが、おねがいします!





http://www.rakuten.co.jp/wildfit/1811104/1811268/

A 回答 (1件)

最近はどうなっているのか知りませんが、


山善のは他のより径が小さかった記憶があります。

ワイルドフィットは28mmですので、そちらの方がいいでしょう。
ただ安いものはペイントが剥がれやすいなどの細かな不具合がよくありますので、
少し無理してでも高いものを買ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやはり使えればいいので高いにはきついですね。。
なので一番安いと思われるワイルドフィットにします!

ちなみに山善は小さいですがAussieというホームセンターで
売ってるものはシャフトが29mm プレートが30mmと
たちの悪い、規格が最悪でした
なのでもう失敗したくなかったので、質問しました
ありがとうございます!

お礼日時:2009/08/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報