dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 昨日の朝から今朝方まで高熱でしたが、
午前中のうちに平熱になっていました。
咳も鼻水もなく、熱の割に機嫌は悪くみられませんでした。

 今はふくらはぎとひじのあたりにうっすらと発疹がみられます。

 昨日病院へ行ったときに「たぶん突発性発疹でしょう」と言われました。
よく見られる症状は、3-4日高熱が続きそれから発疹です。

 1日で熱が下がることもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>1日で熱が下がることもあるのでしょうか?



うちの子は1日ほどで熱が下がりました。

まあ、いろいろですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 個人差があるだろうと思いながら、
同じように1日で熱が下がったお子さんはいるか聞いてみようと
思って質問しました。

 回答ありがとうございました。

 

お礼日時:2009/08/28 13:55

お子さんの体質などその時の健康状態により違ってきます、


安易に答えられる問題ではありません。
ここではご自分の体験でしかお話しすることしかできません。
他の方の体験で安心せず、疑問があれば医者に相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。

 体験談を聞きたいと思い質問しました。
私の質問の文章が不足していました。

 

お礼日時:2009/08/28 14:04

1日で下がりました。



6か月の時になり、丸一日熱が出て、下がったらすぐに顔じゅうにとんでもないくらいの湿疹が出て2日くらい湿疹が出て終わりました。
突発でも軽いのやひどいのあるらしいですよー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 1日で熱が下がるお子さんもいるのですね。

 発疹の出方もいろいろあるのでしょうね。

 回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/28 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!