人生で一番思い出に残ってる靴

きてますか?

「「江戸っ子なら蕎麦だろっ!」って伝説は今」の質問画像

A 回答 (1件)

たしかにそーかも。



 ※ぁ、じぶんは東京在住で(いちおう)3代にわたって東京住まいになります。


というのは、うどん派って、周囲じゃ、あんまりきかないんですよ。

ぁ、うどんがキライとかじゃないんです。好きでスw

でも、両方あって、じゃーどっち食べる?ってきかれたら、
(お手軽な感じなので)


じゃ、そばで。


って答えてることが多いですね。でも、うどんも好きなんですww
(なべにも入れます。関係ないかなw


逆に大阪の方では、うどん派が多いよってよく関西の方からきいたので
(とりあえず、うどん~みたいなw)

案外そーいうもんなんだーって、勝手に解釈したことがあったのです。。。


でも昨今は、さぬきうどんがプチブームだったこともあり、
東京の状況がちょっと変わりつつあると思いますよ。
 (渋谷の公園通りの讃岐うどん屋ってまだあるのかな。。

軽い参考までの投稿でしたー

であー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Boba_Fettさん、THKS!

カテ変します よろしこ

お礼日時:2009/08/30 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!