電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪府枚方に住んでいるものですが、グリコのカレーLEE30倍をなかなか見つけられません。関東のドン・キホーテでは売られているようですが、関西圏では売られていないようです。ネット販売では買えるのですが送料がかかります。実売店があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

長岡京市の西友にて30倍を発見しました。

45倍にできるともかいてありました。
 2週間ほど前ですが。
    • 0
この回答へのお礼

今日、金閣寺からの帰りに長岡京市の西友に寄りましたが商品はありませんでした。店員のフロア担当者にLEE30倍カレーの事を話すと、「ちょうど2週間前に商品の配置変えがあり、その時に無くなった可能性があります。陳列に無かったら申し訳ありませんがありません」との事。kyo-moguさんが行った直後位に商品の配置換えがあったようです。20倍を超えるLEEは元々夏限定品なので、時期的に欠品になったのかもしれません。商品が買えなかったのは残念ですが、教えて貰った事には感謝しています。有り難うございました。

私はスーパー好きであちこちのスーパーを攻めまくりましたが、西友での買い物は初めてでした。実際行ってみてショーケース多用のあのスタイルに関しては好印象を感じました。商品を選びやすく衛生的でこういう店舗は他にないと思います。駐車場がちょっと変?で車が止めにくいですがまた利用したいと思いました。情報有り難うございました。