プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
これこそが最高級!!といえるフィナンシェを売っているお店を探しています。
この味が最高!とか、
味はわからないが、とにかく値段は最高!とか。

ご存知の方、情報よろしくお願い申し上げます!!

A 回答 (3件)

帝国ホテルのフィナンシェはおいしいですよ



あとルパティシエヨコヤマも好き

こちらは食べた事はありませんがパウンドケーキがおいしかったのでフィナンシェも
いけるのでは?
http://www.otoemon.com/item/563.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
本当に助かりました。

お礼日時:2010/08/11 21:04

味が疎らなフィナンシェでもいいなら。


アンリ・シャルパンティエのフェナンシェですかね。

買うたびに何かが違うお菓子です。
味?
形?
食感?

この前食べた時は美味かったが今日のは・・・みたいなお菓子です。

個人的な意見ですので実際は異なるかも。

味は普通です。
値段は高いですね。

一度で良いから美味いフィナンシェとかマドレーヌ食べてみたいですよ。

参考URL:http://shop.takashimaya.co.jp/product/00003475.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
実際に試させて頂きました。
私はおいしく頂きました。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 21:06

こんにちは。



先日 TVで永井大さんが紹介していた
青山アンデルセンのフィナンシェ! が気になってます。
永井さんて以前はチーズケーキが好きだったり、スイーツ通みたいなんですよ。

http://www.www2.andersen.co.jp/item/reg/aoyama.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
実際に試してみました。
少し表面が硬い所が逆にツボで、すっかりはまってしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!