プロが教えるわが家の防犯対策術!

premiereで、2つのプロジェクトを1つにしたいのですが、どうすればいいのでしょう?どちらか一方を書き出してやらないといけないのですか?それでは調整するときに書き出した方は調整しにくくなりますよね?複雑だった音の情報もひとまとまりになってしまうので。
全部を選択してコピーペーストしようとしてもペーストできませんでした。どなたかおわかりの方回答お願いします。ちなみにバージョンは6.5です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

二つのプロジェクトを一つにするとはつなぎ部分の調整が重要と言うことでしょうか?

実際私も何度も使っていますが(5.1ですが)そんなときはつながりだけ作って後でその部分の合成をしますね。作業領域で書き出しの設定が一こま一こまでできますのでそうやっているのですが・・・

いまいちそうしないといけない理由がわからないのでどう対処していいかわかりませんがどうなんでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

シーンごとにバラバラになっていたものをひとつにしたかったのです。でも全体のBGMの調整を図るため書き出しとかはしたくなかったのです。
ありがとうございます。

一つのプロジェクトを開いている状態で、「ファイル」-「読み込み」-「プロジェクト」でもう一つのプロジェクトを読み込みます。

• 1
この回答へのお礼

ばっちりです。ありがとうございます。