プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ゴルフを始めました。自分のゴルフの上達には関係ないかも知れませんが、気になるので教えて下さい。雑誌などを読むとインストラクターと称する人が出てきますが、レッスンプロとは違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

レッスンプロは、プロゴルファーの資格を持った人(プロテストに合格した人)、インストラクターとは、インストラクターの資格を持っているというだけなので、プロとは限りません。


ちなみに、プロではないインストラクターの人はアマチュアでもありませんので、日本ではプロでもアマでもない人という事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。インストラクターとはビミョーな立場の人なんですね。

お礼日時:2003/04/19 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!