プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
選挙は終わりましたね。

4年前に当選してきた 刺客!?の小泉チルドレン
この度 国会議員に戻れた人達がおりますか???

A 回答 (5件)

大部分が、落選したようです。



小泉改革は、地方の自民党支持者に大きな爪痕を残したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうですね。 有る地方の自民党県連は4年前に 二つに分裂後
県議さん!?が民主に鞍替えして候補者のサポートにあたり
その候補者が大物自民党候補に勝ち抜いたようです。(自民候補者は比例で返り咲き)

そう考えると同感です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 09:22

83人中、出馬77人、そのうち、当選は10人(小選挙区3、比例7)



http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090831ddm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

83人中 小選挙区3名だったのですね。
よくテレビに出られていた 小野次郎さんや中川泰宏など
一般人になったのですね。

若くてこれからもますます 育成していけば良い政治家になれたと
思うのですが 残念です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 09:32

 こんにちは。


チルドレンのお父さんは子供の事などカスとしか見ていません。

実の子さえ当選すれば良かったのです。

 チルドレン達は使い捨ての駒、なんか哀れですね。9割方落選です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

俳優のお兄さんに良く似ていて 驚きました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 09:34

小泉さんの本当のチルドレン(生物学的にも法律的にも)は当選しましたけど、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

息子さんのインタビューをテレビで聴いていたら
しっかりした理念があるように感じ取れました。

選挙区でなくて国の為に頑張ってほしいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 09:38

>この度 国会議員に戻れた人達がおりますか???



生存率約13%。88名の内73名が立候補。10人が生き残りました。
政治的理念・信条が無く「ただ小泉政権のYESマン・親衛隊」に過ぎません。
小泉が「カラスは白い」と言えば「全員カラスは白い!」と主張するだけの集団です。
こんな親衛隊個々に、年俸3000万円も税金を投入していたんですね。
落選しても、4年間で(単純計算で)1億2000万円を稼いでいます。
充分満足だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>落選しても、4年間で(単純計算で)1億2000万円を稼いでいます。 充分満足だと思いますよ

凄い給料ですね。
一サラリーマンでも一生働いてもこれだけは貰えないのに
たった4年だけで.....。

凄すぎる!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!