アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故の制動距離の件でです。路面状況は舗装された乾燥したアスファルトで平坦であり、午後6時30分頃天気は晴れです。
軽のワンボックス 全長329cm 車両重量1150kg
の車が時速57km走行でノーブレーキで11.8mまでの間の速度を教えてください。減速はしますか?
そして、その地点から停止まで15.6mの距離をブレーキをかけ減速し、12.1mまで距離の所で車左バンパー角と単車前輪に衝突後停止するとすればその間の時速は何kmでの走行になるでしょうか?
時速57km走行の車が11.8mの距離までに時速35km間でノーブレーキで速度20kmほど落ちる事は無理ですよね?
私が単車で相手車になり、最初の車の走行地点では時速57km走行と断定できております。

相手はそれまで11.8mまでの距離に交差点前だからということで、減速し(ブレーキはかけていません)、時速35kmで走れば15.6m停止地点までに止まれると回答しています。
実際の停止位置は先の交差点内でしたが実況見分の内容では添付図のようになっていました。相手の嘘の供述で当方立会い無い元での作成です。
ご回答よろしくお願いします

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

見分した、警察へお問い合わせください。


ここでいくら言っても、訂正できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!