プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、お世話になっています(^ω^)
回答よろしくお願いします☆


うちのワンコが今月誕生日を迎えるため誕生日旅行を計画しています!
雑誌やネットなどで調べてみたのですが、どこも中々あわないためまだ宿や行く場所もまだ決めていないので皆さまの経験など聞かせて下さい。
まず、うちのワンコは小型犬のトイプードルで初めてのお泊り旅行です☆日数は二泊三日を予定しています。
私は長崎に住んでいるため、初めてという事もあり福岡か大分にしようかと思っています!
福岡か大分で実際に泊まった事のある宿または、評判の良い宿を教えて下さい。
宿はホテル・旅館など何でもOKです!
また、せっかくの旅行なのでショップ巡りやドッグラン・ペット可のカフェなどを回りたいので、なるべくそういう所が近くにある宿を探してします(`・ω・´)

失敗談などもあれば宜しくお願いします!

急いでいるのでなるべく、早い回答まっています(*´ω`*)

A 回答 (1件)

こんばんは。


福岡にとっても素敵なペットと泊まれる温泉宿がありますよ!
すべての条件に適すかは不明ですが、初めての旅行なのですから、
お宿がペット大歓迎の宿に決めた方がよろしいでしょうね。
私はまだ行ってませんが、そのうち、訪れたい宿です。
実は最近入手した情報ですが、教えますね!
http://www.petyado.wwo.jp/0-no1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
良さそうな所ですね(^ω^)

福岡でショップが多くある所も教えていただけると、ありがたいです!

お礼日時:2009/09/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!