アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!!><
間違えて、変なサイトに飛び込んでしまい、勝手に入会させられ、お金を請求させられました!!><

まだ、返事も何もしていません…

どうすればいいですか?
助けてください!!お願いします!!!(涙
怖いんです…

何か…webページからのメッセージとか言う奴で、消しても消しても出てくるんです!!><
お願いします…めちゃくちゃ怖いんです…教えてください(涙)

お早目にお願いします!!(涙

こう言うのって、ほっといて良いんですよね?(大泣)

A 回答 (4件)

IP等から調べるという脅しもありますが、そんな業者に個人情報を教える業者はいません。



>何か、そのサイトに、無理やり入会させられた後に、何か、ホップアップ(?)みたいなのが出てきて、webページからのメッセージとか何とか書いた奴が出て来て…
何度消去しても消えないんです;

OS再起動でも消えませんか?
OSの復元機能で、状態をその当日以前まで戻すのも1つの手だと思います。
    • good
    • 3

クリックしただけで料金請求された場合の対応方法について


http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/oneclick.html
    • good
    • 0

>こう言うのって、ほっといて良いんですよね?(大泣)


→相手にはIPくらいしかわかっていないので,こちらから住所と名前とか電話番号などの個人情報を渡さないことが基本です。情報が渡っていないのであれば問題ないと考えます。
>何か、そのサイトに、無理やり入会させられた後に、何か、ホップアップ(?)みたいなのが出てきて、webページからのメッセージとか何とか書いた奴が出て来て…
→何か書き換えられた可能性がありそうですがウィルスチェックとかスパイウェアが検出するソフトはインストールされているでしょうか,インストールされているのであれば最新の状態で検索を一度かけてみてください。それで検出されるのであればウィルスチェックソフトなりスパイウェア検出ソフトの指示通りに処理して下さい。
もし何もインストールされていないのであれば,オンラインサイトのウィルスチェックなどを行って下さい。参考サイトを貼っておきます。

参考URL:http://www.trendflexsecurity.jp/housecall/
    • good
    • 0

現時点でそのとんでもない業者はあなたの住所も電話番号も知るすべがありません。

あなたが教えない限り。
誰がどこにアクセスして変なボタンをクリックしたか調べられるのは通信会社と警察だけです。なのでトンデモ業者は請求することが出来ません。
あなたからの連絡を待つしかないわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ…有難うございます!!(泣)
私が何も教えなければ良いんですよね?
有難うございます!!!安心しました…(大泣)
ご回答有難うございました!!

…あと…
何か、そのサイトに、無理やり入会させられた後に、何か、ホップアップ(?)みたいなのが出てきて、webページからのメッセージとか何とか書いた奴が出て来て…
何度消去しても消えないんです;
どうすればいいか分かりますか?


…あ、何度もすみません;;

ご回答、有難うございました!!

お礼日時:2009/09/08 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!