プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレス解消法を教えてください。
何でも結構です。
アドバイスでも、ご自分のではなく、ユニークなものや、
お友達など他の方のなさっているストレス解消法でも大歓迎です。

A 回答 (15件中11~15件)

畑の草むしり


滝のように流れる汗をものともせず、ただひたすら
黙々と鎌で刈り、手で引っこ抜く!

終わったら熱いシャワーを浴びてさっぱりした所で
冷えたビールをグゥーーーッとイッパイ

大抵のストレスはこれで吹っ飛びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有意義なストレス解消法ですね!
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 16:11

会社のガラスゴミが、一斗缶に貯められています。


ビンなどは嵩張って、すぐに一杯になってしまうので、苛々した時、眼鏡をかけて、新聞紙を敷き、カナヅチでたたき割ります。

大きな音と、小さくなってゆくガラスゴミ。嫌な上司の顔を浮かべながらカナヅチを振り下ろす快感(笑)。

もう、スッキリします!!

後は、ベタですが、カラオケかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、最近はやらないのですが、ビニール袋に捨ててもいいような食器を入れて、
床に叩きつける、というのをやっていた時期があります。
捨ててもいいような食器の在庫がなくなったので、やめたのですけど。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/08 16:10

ゲームです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大学時代、寝食を忘れてゲームをし続けたことがあります。
何も考えなくて済みますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/08 16:09

 楽器です。

仕事帰りにやれば、その日のストレスがとび、
バンドをやれば、一か月分のストレスがとびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/08 16:08

教えて!goo。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!