アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたび質問してすみません。
前回、任意整理中に車を購入できるかの質問させて頂いた者ですが、父が私の旦那名義で車を購入しました。

私が現在2社から任意整理中です。
その際、ディーラーさんに成績のために10万だけ7回のローンを組んで欲しいと言われたみたいで、残りは現金で払い、10万だけのローンを組んだらしいんですが、その際に旦那はたまたま持ってた私の通帳(妻名義)の通帳を引き落とし口座にしたらしいんですが、10万だけのローンなので勤続年数3年なら保証人は要らないと思うと言われ、保証人はつけませんでした。

引き落とし口座が私の場合はローン会社に通らない場合があるのでしょうか??

ローンはオートローンです。
ローン会社の判断になるでしょうが、どのくらいの確立かお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

10万のローンが無理でも現金で払えるので大丈夫ですが、私の任意整理がばれてしまうのでは無いかと冷や冷やしております;;

ちなみに旦那は任意整理などはしておらず、現在、仕事で使うETCのクレジットのみ使っております。

A 回答 (1件)

>>私の通帳(妻名義)の通帳を引き落とし口座にしたらしいんですが

この口座を任意整理中の物に引き落とし等で使用してなければ、問題ないですし、ばれると云うのもないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
とても安心しました!

任意整理中は消費者金融だけなので大丈夫です。

ありがとうございました。