アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロゴルファーを目指し、ゴルフ研修生になりたいと思っています。
研修生を募集している関東近郊のゴルフ場の情報を教えて下さい。
また、研修生になる際のアドバイスもございましたら併せてお願い致します。

A 回答 (2件)

コース予約用のガイドがあちこちにありますね

ゴルダイ、楽天、ヤフーなどなど
それらのゴルフ場のホームページを見ると
求人情報が示されている事が多いのです
研修生やキャデイーさんの募集もあります
男子キャデイーから研修生になった方も知っています
色々方法がありますので調べてみてください

アドバイスまで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

日本プロゴルフ協会のHPをチェックしてみて下さい、その中の「サイトマップ」に研修生募集の要綱があったと思います。

アドバイス、と言って色々ありますがとにかくゴルフ漬けになる覚悟とどんな雑用もこなせる根性(失礼)がないとキビシイんじゃないですかね・・・給料も安いし・・・
昔はプロテストを受けるのに「研修生」で「ゴルフ場の推薦」が無いと受験も出来なかったんですが今は少し違う?みたいなんで一度研修生を募集しているコースを探して取りあえず「内容」など聞いてみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そちらも見てはいるんですが、あまり募集が無いもので…ありがとうございました^^