プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書を書いていてどう書けばいいのか分からないところがあり質問しました。
市職員採用試験の履歴書なんですが、電話番号の欄に

―――――――――
電話      局

(   )

―――――――――

こんな風に書かれているんですが、
(   )とあるところには電話番号を書くとして、
この「   局」というところには何を書けばいいのでしょうか?
市外局とか市内局ですか?

A 回答 (1件)

市外局番だと思います。


0XX-123-4567ならこんな感じではないでしょうか。

―――――――――
電話   0××局

(123)4567

―――――――――
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって書けばいいんですね!
こんなことも知らず…;;

電話番号欄がこうなっているのを初めて見て焦ってしまいました^^;

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/16 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!