プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が浮気をしています。
今朝、洗濯をしようとして、夫のパンツを見たところに、きらきらした白いものが、少量ついていました。
それって、何もしてなくても、つくものですか?

A 回答 (3件)

 #1です。



 SEXの証拠にはなりませんが、少なくともキス以上は
している可能性は高いでしょうね。キスとかでも、ガマン汁が付く
事は多々ありますからね。
 浮気前提ですと、会っていた事は間違いなさそうです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり、そうですか・・
なんで、そんなパンツ、私が洗わなきゃいけないのか・・
屈辱です!!

お礼日時:2009/09/15 09:06

はじめまして・・・


数日前、私もこちらで同じような質問をさせていただきました。

回答ではありませんが、私と同じ思いをしていらっしゃる奥様がいて
思わずコメントせずにはいられませんでした。
(男性からでなくて、ごめんなさい・・・)

ホント・・・悔しいやら悲しいやら。
そんな思いをしながら、私も洗濯しています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます!!

同じ思いをされている方がいらしたんですね。
本当に、悔しいですね!!

主人は、本気の浮気だというので、今は、気持ちが冷めるのを
黙って待っている状態です。

辛いです。

お礼日時:2009/09/15 22:50

 何もしないと付く事はないと思いますが、それだけで浮気とは


断定できないと思います。自分で処理をすれば付くでしょうし
余程ご無沙汰なのであれば、夢精の可能性だってあります。
 多分、隠れてAV見てたとかじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
主人は、浮気を認めているのです。
今は、別れたと言っていますが・・嘘だと分かっています。
昨日は、急に、会社の仲間と飲みに行くと、11時くらいに帰宅。
帰宅後、お酒の匂いはしませんでした。
その後、すぐお風呂に入ったので、AVなどみる時間はありませんでした。
なので、やはり、SEXしてきたということですね。

お礼日時:2009/09/15 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A