dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度検索しても「エラー: このリンクは無効です。」
と出てサイトを見ることができません。
携帯で確認できたのでサイトが削除されたわけではないようです。
アドレスを間違っているわけでもないのに出ないので困っています。
どうしたら見られるようになりますか?

ちなみにこのサイトです(アメリカのbaby shopサイトです)
http://www.naturalmomresource.com/

パソコンはウィンドウズvistaを利用しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「Internet Explorer の設定のリセット方法」


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

↑Internet Explorer 7でも可能ですから、一度リセットしてみるといいかもしれません。

あとは、アドオンの管理でツールバーを一時的でも無効にしてみるとか、削除した状態で表示できるか確認してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
上記の方法でリセットしてみました。
やってしぱらくは変わらなかったのですが、少ししたら
サイトを閲覧できるようになりました!!

助かりましたありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2009/09/27 16:13

ネットで検索したところ、「エラー: このリンクは無効です。

」とはGoogleツールバーからのメッセージのようですね。
下記サイトの「ナビゲーション エラーのヒントを有効または無効にする」を参照下さい。この場合ヒントを無効にしたいので、
1.ツールバーのレンチアイコンをクリックします。
2.[検索] タブの [正しい URL の候補を表示する] を「オフ」にします。
3.[保存] をクリックします。
以上をお試し下さい。
http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみる事ができました!
でも、ダメでした・・・・
コメントをありがとうございました。
また頑張ってみます。

お礼日時:2009/09/16 22:36

ttp://mozilla.jp/firefox/


firefox
を入れてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございます。
インストールすると重くなるからと、夫に拒否されてしまいました;;
こういう方法もあるのですね。
勉強になりました。ありがとうございました

お礼日時:2009/09/16 19:16

当方、Windows XP, IE6で閲覧可能でした。


ブラウザはIE8とかでしょうか?セキュリティ設定が高くてブロックされているということはないでしょうか。(その場合は、「このページは表示できません」と出たような気がしますが)

この質問で表示されているURLをクリックで開く、ブラウザのキャッシュを捨てる、他のブラウザを使用する等をしても同じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
当方Windows vista, IE7です

「ブラウザのキャッシュを捨てる、他のブラウザを使用する等」まで
検索したときに出てこないので、もう少し色々ためしてみようと思います。

お礼日時:2009/09/16 19:14

ブラウザは、Internet Explorer 8ですか?



もしそうだとすると、設定をリセットしてみるといいかもしれません。

「Internet Explorer 8 の設定のリセット」
http://windowshelp.microsoft.com/windows/ja-jp/h …


あとは、グーグルツールバーの様なツールバーがインストールされていませんか? これを一度削除して入れ替えてみるとどうでしょうか?

Internet Explorerとは違う別なブラウザを試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
家のはInternet Explorer 7 のようです。
設定をリセットするならこちらのページであってますか?
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/h …

グーグルツールバーインストールされてます。
ちょっとやってみます!

お礼日時:2009/09/16 19:12

アドレス欄に直接URLを打ち込んでみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
アドレス欄に直接URLを打ち込んでみたり、googleやyahooの検索からやってみてもまともに表示できないのです。
人によっては、ご覧のとおり簡単に見れるサイトだとは思うのですが、
私のパソコンからは「エラー: このリンクは無効です。」となっていまうのです。。。

お礼日時:2009/09/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!