高校生でも接骨院でバイトできるでしょうか?

将来接骨院で働きたいと思っています。そこで、現場でも学びたいので接骨院でアルバイトをしたいのですが高校生では厳しいでしょうか?

ちなみに先日スポーツの専門学校の合格が決まりました。

求人が見つからないので、片っ端に電話で聞いてみようと思うのですが、どうでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上のサイトを見ると高校生を募集しているところがあるようです。
また、質問者さんは「将来接骨院で働きたい」のであれば、意欲が違います。
受け入れてくれる所が見つかる可能性が高いです。
    • 2

もちろんできますよ。

接骨院の先生がokしてくれないとだめですが、
私が以前通っていた接骨院は夕方は高校生がバイトしていました。
夕方は、バイトしてくれる人が少ないから学校帰りとかいいと
思います。あたってみたらよいと思います、高校正が片っ端から電話すると
断られそうな気もします、親御さんに手伝って探してもらうようにしたら
いかがですか。
    • 0