アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔食べたレモンキャンデーがおいしかった覚えがあるのですが、
名前やメーカー等がわかりません。
丸い缶に入っていて、飴の上にすっぱい白い粉がついていたと思います。飴の形がレモンのようだった気もします。
このような商品を知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

それって外国のじゃないですか?


缶の色が黒っぽくて、楕円形。
中に小さなレモンキャンディーがたくさん入っていて。
ちがいますかね?

この回答への補足

一方的に決め付けてしまったのですが、
higashi3さんの言っていた飴は、
この飴(カベンディッシュ&ハーベイ)のことでしたか?
違うものでしたら名前を教えてほしいです。
すみません。

補足日時:2009/09/27 19:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
たぶん、この飴だと思います。
調べてみたのですが、
カベンディッシュ&ハーベイのサワーレモン
という飴のことですよね。
明日さっそく買いに行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 22:11

スーパーレモン?


http://nobel.jp/art/shosai.php?art=80

酸っぱい粉がついていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました。
これではなかったのですが、スーパーレモンもおいしそうですね。
明日買いに行きます。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 22:06

こんばんは



れもんこりっとではないですよね
http://skyhanbai.com/SHOP/2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事をありがとうございます。
HPを見てみましたが、少し違うようでした。
れもんこりっともおいしそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!