アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:XP32bit
CPU:Core2duo E8500 3.16Ghz E0
RAM:CFD 2GB*2=4GB DDR2-800
M/B:P5KPL
HDD:WesternDigital 320GB
GPU:ZOTAC GeForce9800GT 512MB 補助電源なし 参考URL→ttp://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21152220391135.html
POWER:ANTEC 650W
モニタ:iiyama ProLite E2205WS

という構成で、上のURLに書いたZOTACの9800GTを動かそうとしているのですが、
付属CDからドライバをインストールしようとすると、インストールの途中から画面が真っ暗になり、
そこにノイズが走っているのが見えるだけの画面になって最後にブルーバックエラーを出します。
ドライバは、NVIDIAの公式サイトから最新版も落としてみましたが同様にインストール途中から画面がノイズだけになりブルーバックでした。
その後起動して、ようこそ画面直前くらいまで行くたびにノイズ画面になって操作できないので、セーフモードで起動してDriver Cleanerというドライバ削除ソフトでNVIDIAドライバをアンインストールしました。
セーフモードならノイズ画面にはなりませんでした。
アンインストールするととりあえず普通に使えますが、ドライバがないとゲームなどはDirectXが動かないみたいで出来ません。

モニタは、グラフィックボードのDVI-Iから、モニタ側にあるHDMI端子に接続しています。

ドライバがインストールできずにいますがとりあえずネットはできるし、P5KPLなのでG31のオンボードグラフィックでもネットなどはできます。
4日で埒が明かなかったらその次の日に販売店に相談してみます。
今から何か試せることはありますでしょうか。

「ドライバをインストールするとブルーバック」の質問画像

A 回答 (1件)

IntelINFは最新でしょうか。


これでPCI(e)などのドライバが更新されることもあるようです。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx …

初期不良のような気もしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期不良でした

お礼日時:2010/11/01 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!