dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「オカマを掘られる」とはどういう意味なのでしょう?
どういう時に使うのでしょう?
辞書を調べてみましたが載っていませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ストレートに書いちゃうけど、お尻の穴を犯されるってこと。


転じて、自動車で後続車両がぶつかってくるという意味も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!
そういう意味なんですね。
普通の辞書で探してもヒットしないわけだ、、、
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 22:22

回答番号No.3 sanoriさん


オカマ同士のことではありません。男と女役の男(オカマ)の話です。
近世では、学生寮でオオッピラに行われていました。
森鴎外の「ヰタセクスアリス」に、お釜を狙われる話が出てきます。
女役になれば自分の肛門を提供し、相手の性欲の処理をさせたのです。

その語源を知らない妙齢の令嬢が、「昨日オカマヲホラレマシタ」と話をしているのは、珍妙な光景ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 22:24

こんばんは。



おカマを掘るというのは、男同士(オカマ)でセックスをする、
つまり、一方のオカマがもう一方のオカマのお尻の中に男根を突っ込むということです。

転じて、クルマが他のクルマに追突することを「オカマをほる」と言い、
クルマが他のクルマから追突されることを「オカマをほられる」と言います。

辞書に載ってました。驚きました。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%8 …

ご参考になりましたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット辞書なら載っているのですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 22:24

辞書にはなくてもネットで検索すればわかります


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3945986.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既出でしたね。

お礼日時:2009/10/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!