プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近風邪気味で、喉が痛く鼻水もでています。
 
病院にいって、風邪と診断されました。 
 
 
先ほど風呂に入りましたら、いきなり左鼻腔の奥が鋭く痛みだし、左目に涙が出て、左後頭部の骨?に痛みが出ました。
  
  
依然として左鼻は鼻水がつまったままであり、不快です。
 
このような経験ある方いましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

医学関係者ではない一般人の回答です。



風邪から副鼻腔炎を併発した可能性があります。
耳鼻科で診てもらうことを勧めます。
    • good
    • 1

もう病院に行かれました?


私も風邪から副鼻腔炎(いわゆる蓄膿)になったのだと思います。
私も疲れがたまってきたときに鼻風邪を引くとよく副鼻腔炎になりました。
6日の段階ではまだ軽い副鼻腔炎だと思いますが、そのままにしていらっしゃると、とてもつらくなってきますよ。
よくお休みになれば、初期の場合よくなることもありますが・・・

私の場合、鼻の調子がおかしくなると、頭痛、歯痛(虫歯ではありません)、鼻から、口の奥から変な臭い、味がします。頭痛は本当につらいです。肩こりもします。

癖になりますから、悪化しないうちに耳鼻咽喉科に罹られた方がいいかと思います。

どうぞお大事に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!