プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと悩んできました。
夫の出会い系サイト。
自分でも後ろめたいと思っているらしく、携帯にはロックがかかっています。
でも、いつもこそこそとメールしている形跡があり、一体、誰とどんなメールをしているんだろうと気になっていました。

そして、ある日、ついに証拠を発見してしまったんです。
夫が携帯を忘れて外出中に、メールの新規作成ボタンを押し、試しに「あ」を押してみたら、「愛してる」「あ○○(女性の名前)を」「愛人」「あいたい」等という言葉が出てきたんです。
そして、また違う文字も試してみた所、ここでは書けないような卑猥極まりない猥褻な言葉が続々と出てきました。
テレフォンセックスならぬメールセックスとでも言うのでしょうか。。そういうサイトに登録して、頻繁に複数の女性とチャットしているようなんです。
ある時は、ピクチャから、自分の一物の写真、顔写真まで出てきました。

これで、ハッキリと浮気メールの証拠をつかめました。
ショックももちろん大きかったですが、「やっぱり」と言う気持ちのほうが大きかったです。
いつも「息子を寝かせる」と言っては寝室にこもり、カチカチメールを打っている。。まさか可愛い息子の寝顔を見ながら、卑猥なメールなんて出来るはずが無いと思っていましたが、夫はやっていたのです。
人間性を疑ってしまいました。
それ以来、夫にはどこか不信感が付きまとい、まともに目を見れなくなってしまいました。
夫が帰宅すると、緊張感が漂い、苛々するようにもなりました。
それでも「愛してる」といつも言い、夜の生活も求めてきたり、子どものことも「可愛くて仕方ない」と舐めるように可愛がりますが、誰にでもそういうことを言っていると思うと、やっぱり信用なりません。
いかがわしいチャットで知り合った初対面の女性にも同じ事を言える人なのですから。
何かもう、悲しいです。
私は夫の何なんでしょう?
自分が壊れてしまいそうです。

夫は、自分がそういうメールをしているくせに、私には、やれ「誰とメールしてるんだ?」「パケット通信料が今月は高いぞ!」等と、毎月明細をチェックして言ってきます。
そして自分の明細は見せてくれません。
いつか私が「パケ放題にしたい」と言った時も、却下されました。
「自分はしてる癖に…。」といいたいところをぐっと我慢して、言うことを聞きました。

ある日私は、思い切って「自立したい」と夫に申し出ましたが、すぐに却下されました。
働いて、自分と子どもを養うくらいの経済力があれば、夫に言いたいことが言えるのに。。
でも、そうなったら離婚でしょう。
夫は、自立した女性が嫌いですから。
私が結構、ぼーっとした性格なので、これ位しっかりした旦那で良いと思って、今まで我慢してきましたが、先日、「子供服を頼んでおいた」と言うので、「どこから?」と聞くと、「○○○」という聞いたことも無いようなマイナーなブランド名を上げたんです。
不審に思ったので、「誰から教えてもらったの?」と聞くと、「お前に言っても分からない」と返されてしまいました。
女友達なら、そう言えばいいし、男友達なら隠す必要は無いと思います。
夫が入浴中にそのブランド名を新規作成で調べてみると、やっぱり出てきました。
誰かとメールでやり取りして、買わせたのだと思われます。
メールで「パンツを脱いで」と言うように、「子供服を買って送ってくれ」と頼んだのだと思います。
そう考えたら、虫唾が走って、急に夫が気持ち悪くなり、頭をなでようとする手を振り払ってしまいました。
よくもそんな事が出来たなーと思い、裏切られた気持ちです。
可愛い子どもが着る服を他所の女に選ばせる神経が、信じられません。
もう、離婚を覚悟してすべてを話そうかと思いますが、小さい子どもが居るので、離婚となると先行き不安です。
どうしたら、夫を改心させることが出来ますか?
それとも、もう無理なのでしょうか?
無理だとしたら、私はどうしたらいいのでしょう?
他力本願の質問ですみません。
皆様の率直なご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

そんなことでビビらない!


うちの馬鹿亭主も同じく出会い系だか援交だか風俗だかとメールのやりとりして
芋づる式に出てきましたよ、予測関連が(笑

『会いたい・会おう・愛してる』なんてお定まりの文章ですよ。
本人たちは擬似恋愛に燃えてるんだから(笑

うちは風俗中毒みたいで、おそらく500は軽く越えているとおもうけど
私にはもう関係ないので一切関わりあいません。
早く病気になって逝ってくれれば良しとしか思いません(笑

人間、自分のしたことは必ず返ってきます、どんなことでもね。
最期に帳尻があうように、人生ってうま~くできているんですよ。

今はまだ気持ちの整理がつかないかもしれませんが・・・
早めに見切りをつけることが貴女のためでもありますから
自分のこれから先の人生を大切にしていく道を選択なさってください。

運命の男性ではなかったというだけの話・・・
人生、リセットしてやり直すことも時には必要ですよ。

わたし?
私は、今幸せですよ(^^
気持ちを早く切り離した者勝ちでなんです、男と女は。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

>人間、自分のしたことは必ず返ってきます、どんなことでもね。
最期に帳尻があうように、人生ってうま~くできているんですよ。

私もそう思います。風俗中毒のご主人を持たれ、さぞお辛かったでしょう。。
悔しいからチャットレディーにでもなって復習してやろうとか、結婚を期に疎遠になっていた男友達と再燃しようかなどと、一瞬、頭をよぎりましたが、やめておきます。
同じレベルになりたくないです。
気持ちを切り離したほうが勝ち…その言葉、頂きます。

私の為に、離婚。。と考えましたが、ここまで我慢して尽くしてきた年月が一瞬にして無駄になると考えると、もったいない気がしますし、離婚するなら、自分に有利な状況を作ってからにしようと思います。

例えば、チャットのせいで家庭が崩壊したとか、財産を食いつぶされたとか、チャット相手と実際に会った証拠を取るなど、裁判で勝てるアイテムをそろえる…などする。そして、次の旦那候補に目星が付いてから、離婚に踏み切りたいと思います。

お礼日時:2009/10/14 07:55

No.5の方と同様で、空想の世界の出来事をいちいち上げて責めてみても始まりません。


頭の中のことですから、実際の行為とは別のことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
それはよく分かりました。

ただ、問題は、どれだけの金額が注ぎ込まれているかです。
財布は旦那が管理しているのをいいことに、「投資にまわす」などと言い、消えた200万があるのも確かです。
我が家にとっては200万は、巨額です。
それをチャットレディなんかに支払われていたとしたら、それは離婚の理由に値すると思います。
いったい、ライブチャットにはどれ位のお金がかかるのでしょう。
毎日のようにチャットしている、チャット中毒の旦那は、一体どれくらいの金額をつぎ込んでいるのかが、知りたいです。

お礼日時:2009/10/14 08:18

人間の心の中はまるで違うことが多いのです。

ある意味チャットやメールはバーチャルな仮想空間なので、PCに向かっている限りは、実際の世界ではありません。

履歴が残るためにあなたに知られることとなりましたが、実は知ってはいけない世界なのです。あなたも自由な空想をすることがあるでしょう。それを聞き出して批判されることにはプライバシーの問題と憤慨することでしょう。

実際の主人は家族想いで、あなたのことを愛しているのです。とても普通の良いご主人なのです。醜い心の裏側はある意味、真面目な人間のストレス発散の逃げ場所なのです。

もしもあなたが、それを大問題にして追い込んでしまったら、ご主人はパニックに陥り、生きていけないと思いますよ。そっとしておく事が賢明策と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私も、自由に空想することはありますが、子どもを産んだ瞬間から、そういうのはなくなりました。
「親」になったんです。
なのに、主人は子どもの寝顔を見ながらそういうことが出来る…大人になりきれていないというか、何というか、ガッカリです。

>もしもあなたが、それを大問題にして追い込んでしまったら、ご主人はパニックに陥り、生きていけないと思いますよ。そっとしておく事が賢明策と思います。

私もそれが一番の愛情だと思います。男は永遠のピーターパンと思って諦めるしかないかもしれませんが、ただ、ライブチャットというものに、お金がどのくらいかかるのかが分からないので、調べて見たいと思います。
微々たる額ならいいですが、高額に及んだり、カードローンなど組んでいたら、一家の妻として、許すことは出来ません。

お礼日時:2009/10/14 08:10

ハラ立ちますよね・・・



自分が好き勝手してるのに
人に制限与えるなんて・・・

でもきっと外で いろんな女性がいることを知って

まさか妻も・・・なんて思ってるんじゃないでしょうか?
うちも メールが多いからと勝手にコース変更されてしまいました。

いまや私のアラばっかり探して 喧嘩のネタにされています。
けっきょく、家族を出しにして 話題に苦慮してるんでしょう・・・

何が 善で何が悪かわからない状態なんだと思います。

おそらく あなた様の苦悩や苦痛は御主人には
わからないと思います。

その為に喧嘩してもけっきょく
誰のおかげで食べていけるんだ!
の世界です。

ただひとつ御主人も 心に隙間があるのでしょうか?
男はいつまでもロマンを追い求めますからね・・・

まあイチモツ見せるのがロマンとは思いませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
本当に、腹立ちます。
何様?と思います。

仕事のストレスもあるかと思いますが、だから家庭があると思うんです。
それをチャットで解消するのなら、家庭なんかいらないと思います。
チャットレディと結婚すればいいと思います。
私は月に少ない小遣いで、10円単位で切り詰めているのに、チャットレディに高額なお金が流れていると思うと、腹が立って仕方ありません。
毎日のあったかい手料理や可愛い子ども…綺麗にアイロンがかけられたシャツを当たり前だと思っているのでしょうか。。
すべてを放棄したいです。

お礼日時:2009/10/14 08:01

こんにちは



お辛いですね。そして気色悪いですよね(失礼!)。

大変失礼ながら、ご主人はSEX依存症っぽい気がします。
疑ったことありますか?

チェックできるサイトのリンクをはっておきますので、
良かったら参考にしてください。
当てはまるようなら、奥さまだけでも一度、専門家を訪ねたほうが良いかもしれませんね。

ご本人は
http://www15.ocn.ne.jp/~ggmts7/

ご家族は
http://www.plugin-g.com/s-anon/index.html

当方専門家ではありません。
失礼がありましたらお詫びいたします。

平和な日々を過ごせるようになると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そういう病気があることをはじめて知りました。
SEX依存症なら同情の余地もありますし、更正に協力したいと思います。
が、ただライブチャットに嵌っているだけなら、夫として、人の親としてどうかと思います。
もしもお金をつぎこんでいるようなら、離婚確定です。
財布は旦那が握っているので知る由が無いのですが、金銭的なことを調べてみたいと思います。

お礼日時:2009/10/08 12:18

さすがに一物の写真が出てきたらちょっと引きますね~。

男からみても相当スケベな部類です。

でもそういう人間性って絶対変わらないですよ。頭をなでられるのさえ気持ち悪いと感じるようでは、もうこれからの生活は厳しいでしょうね。とりあえず裁判に備えて証拠は沢山集めておきましょう。収入の高い人なら養育費もばっちり取れますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
離婚も視野に入れています。
収入は多少あるのですが、ケチな人なので、養育費は払いたがらない気がしますし、子どもをとられてしまう恐れがあります。
とにかく、証拠集めに全力を尽くしたいと思います。

お礼日時:2009/10/08 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!