アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
結婚で引越しするのですが、一人暮らし用のものでいらなくなったものがいくつかあります。
ぼろぼろなものもあるので、処分してもらおうとは思ってますが、冷蔵庫とベッドのマットは、使用が1年未満ですし、誰か買ってくれたらうれしいなと思っているのですが、楽天に出品してみましたが、大型の荷物は配送などもめんどうだし、なかなか買い手がつきません。
出来れば、取りに来てくれる人だったらうれしいのですが、そんな人を募るのにオススメの方法って何かありますか?やっぱり業者に引き取ってもらうのがいいのでしょうか・・・。
物入りだし、少しでも高く買ってくれる人がいないかな~と思ってしまうのですよね(笑
いい掲示板がある!とか、こんな方法は?など、情報ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ポスティングされてくるような地域の情報誌はどうでしょう。
「譲ってください&譲りますコーナー」とかがあると思うのですが、
そこで「取りに来ることのできる人」という条件を付けて載せてみては。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
地域の情報に載せられたらいいですね。
探してみます。