こんばんは。ウィスキー初心者です。

先日ウィスキーミニボトル(chivas regal aged 12 years)を貰ったのでジンシャエールで割ってみたところ、想像以上に美味しいのに驚きました。

ウィスキーをストレートで飲むのはきついので、ジンジャエールやジュースで割って愛飲してこうと考えております。割って飲むのに相性のよい、安価でお勧めのウィスキーを教えてください!

A 回答 (1件)

ブラックニッカクリアブレンドなどいいと思います。

http://www.nikka.com/products/kob/howto.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!このラベル、見たことがあります。

ミントハイボール、ウィスキーレモネード美味しそうです~。生のミントは紅茶に入れてもすごく美味しいですよね。

週末試してみます。