アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで走行中の動画を撮影したいんですが、なんか良いカメラは有りませんか?
以前、ザクティをステーを加工してつけてたんですが、3泊くらいのキャンプツーリングへ行くと、すぐにデータがいっぱいになって、途中でカードを買い足す羽目になりました。容量を気にせず撮影できる、防水の、、、
そんな欲張りなカメラは有りませんか?

A 回答 (3件)

http://kakaku.com/camera/photo-storage/
フォトストレージというのを用意しときましょ

安いのもありますから40GBとか、これにコピーしておけばメディアの買いなおしをしなくて済みます。
これならまたザクティが使える。


http://www.1comcom.com/
こーいうのもあります。


過去ログ読めって指摘するのは禁止事項なんで、スタッフに連絡しときました、気にしないでいいですよ(^_^)v
    • good
    • 0

http://www.plotonline.com/catalog/pdf_data/001/P …

こちらの製品は一応バイクのヘルメットにも最適ですよ
メモリーカードですからメモリーを数多く持っていれば容量は気にしなくて良いと思いますよ
    • good
    • 0

過去ログ見ましたか?ほんの少し前の回答に有りますけど!!


きっちり見てから質問しましょう!無駄なページが増えます。
そのページに有ったURLです。
http://nature-center.net/bike/

モノはカヤバが作ってるから良さそうですよ。
カメラというより、バイク用のドライブレコーダーみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。確認してませんでした。
以後気をつけます。でも、良さそうですねコレ。検討します。

お礼日時:2009/10/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!