dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在24時間営業をしてないサービス(店でもサービスでも何でも)で24時間営業したら、利益が上がりそうなことってありませんか?
どんなことでもいいんでたくさんの案いただきたいです。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

24時間営業して欲しいこと(店舗、サービス)は、書店、カメラ&電器量販店、役所の窓口、特定郵便局の窓口、銀行の窓口(都市銀行等の実店舗がある銀行)、その他色々ありますが、儲かると言うことは無視してますww



深夜勤務ですので、日中営業の店舗やサービスを利用するのには、一般の方の徹夜と同じことになりますので、深夜営業の一般店舗が欲しいと常々思っています。

ちなみに歌舞伎町勤務で住まいも限りなく歌舞伎町に近い所ですので、ドン・キホーテ新宿本店と新宿店はかなりの頻度で利用しています(他にそんな時間帯に営業している店はありませんしね)
    • good
    • 0

こんにちは



動物病院ですね
各県に一つぐらい救急病院があるといいですね
    • good
    • 1

はじめまして、よろしく御願い致します。



携帯電話のショップです。歌舞伎町など必要かも。

あとは、あまり利益が出そうもないが便利屋などどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!