電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://rokurinsha.com/
を見ても店舗情報が載ってないのですが
東京駅しかないのでしょうか?

A 回答 (10件)

大崎とソラマチが一緒に掲載されてますけど?


http://rokurinsha.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

大崎にありましたよね。


一度食べましたがめちゃ混んでました><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

つけめん六厘舎は、東京駅と大崎とソラマチの3店舗があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

大崎と東京ソラマチにありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

HPのアクセスに店舗情報ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

スカイツリーのソラマチ内にもありますよ。


列が出来ているのですぐ分かります。
以前よりは混んでない気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

大崎にありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

本店が大崎駅に、ソラマチ店が東京ソラマチ6階にあります。


ソラマチ店は、独自メニューがあるのでオススメです。

参考URL:http://rokurinsha.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

もともとあった大崎でやっていますよ。

駅くら徒歩10分程度です。
整理券ゲット頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

大崎本店はいま土曜のみの営業しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!