アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひきこもりがいきなり社会に出たら(仕事バイトを始めたら)
他人からどんな扱いを受けるんでしょうか?

A 回答 (4件)

飛び込んでみて敵の存在を認識しないことには解決策などありません。


あなたは見えない敵を相手に怖がっているのです。
どんな扱いを受けたっていいじゃないですか。まずは敵を知ることで、今後の改善材料になるでしょう。現状から逃げて問題を先送りにすると、状況は益々悪化します。
5年後も引きこもっているよりかは、1年後に世間の人間関係で悩んでるほうが幸せだと思いませんか。
    • good
    • 0

そんなの普通は自分が言わない限り知ってる人なんていないんじゃないですか?


知っているとしたらストーカーか何か変な趣味の人とか・・
仕事が普通にできればいいのだと思います。
    • good
    • 0

仕事をちゃんとできればよく


できなければ叱られる。
ひきこもり出身かは関係ありません。
    • good
    • 0

まずは仕事が決まってから考えることですね。


決まる前からそんなことを考えていたら、一歩も前に進めません。

ていうか、あなたは職場での最初の自己紹介で「今まで引きこもりでした」って自己紹介するつもりなの?
それをするかしないのかで、回答は大きく変わると思うんですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!