プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
実は名古屋駅周辺がかなり大都市化していて、驚いたのですがこんな想像をしました。
ここが、何十年、何百年も放置されていたら超高層ビルとかはどうなるんだろう?簡単に朽ち果てるとは想像できません。
その過程を詳しく教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

どこかのどキュマンタリーで、人類が消滅した後の人口建造物含む都市景観がどうなるのかをCGでシュミレーションしたものがありましたね。


まあ、簡単には行きませんが、いずれ朽ちるということです。大きなものは、WTCのようにいずれ倒壊しますが、やはり残骸の量が多いので、それなりのボリュームとして残る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!