電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セルシオのスーパーライブサラウンドシステム搭載車に乗っているのですが、この純正アンプを活かしたまま市販のスピーカーやウーファーを追加してのシステムアップは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

補足ですが


ヘッドを社外と取り替えて純正と同じように鳴らしたいだけなら
こんなものがありますが
厳密には簡易再生に近いのでとりあえず鳴らせるだけです

http://kanatechs.jp/tbx/index.html#toyota
    • good
    • 1

出来ない事は無いですけど


出力や指定スピーカーの大きさが中途半端で
たいしたアンプではないので手間を考えると
ちゃんとした社外アンプでシステムを組んだ方が
圧倒的に性能も音質も良いです

http://www.alpinef1status.com/j/products/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!