アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の写真を撮ろうと思ってます。
家の近所の写真屋は、カラーで4枚525円なのですが、愛想が悪いので、大阪・梅田周辺で撮ろうかなと考えてます。
写真屋で撮る証明写真は、だいたい1000円以上ですよね?
2000円以内で、証明写真が撮れる写真屋はありますか?
値段は高いけど、店の雰囲気がいい写真屋でもいいです。
知っている方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

カメラのナニワ西梅田店はどうでしょう??


ネット検索して探しました。
美肌仕上げやCD-Rに焼いてもらえるようです。
http://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/shop.html

参考URL:http://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/shop.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
梅田にも、カメラのナニワがあるですね。
私は、ミナミしかないと思ってました。さっそく、検索してみます。

お礼日時:2009/10/27 14:32

ケータイプリンの「ケータイ証明写真」なら、携帯で撮った写真を、セブン-イレブンのコピー機で証明写真としてプリントできます。


しかも3枚で200円です。

参考URL:http://k-pri.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セブンイレブンって、サービスが他のコンビニより、多種多様ですね。
それにしても、携帯で何でもできる時代なんだな。

お礼日時:2009/10/29 15:44

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200210292 …

梅田で決め付けず、上のサイトで情報を求めてはいかがですか。
登録が必要ですが役立つと思います。
生の声が得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう情報サイトがあることは知りませんでした。
ネットは、便利ですね。

お礼日時:2009/10/29 07:33

無人の機械ならばヨドバシの地下通路に2台置いてあります。



自分でデジカメなりで撮って印刷した方が、安くつきますよ。
用紙PHOTO用紙の厚手を使えば写真屋と変わらないほどです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近は、証明写真も自分で作成できる程、デジカメやパソコンが進化しているですね。
世代を問わず就職難だから、何十枚も証明写真が必要ですしね。
自分で作成した方が、金はかからないですね。

お礼日時:2009/10/27 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!