dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマハ マジェスティC(5SJ)の説明書がダウンロード出来るサイトありますか??
中古で買ったので取説が無くて・・・

A 回答 (4件)

#3です。


まだ見つかりませんか?
これなど参考になりますか?
レベルが高すぎますか?
あるいは全然的外れですか?
輸出用と若干異なる場合があります。
http://diplodocs.jp/jim/YAMAHA/YP250-_E

その他いろいろのマニュアルがある可能性があります
自分で型式をいれて探してみてください。
http://diplofix.jp/c100.php

参考URL:http://diplodocs.jp/
    • good
    • 0

英語(外国語)のマニュアルサイトならヤマハは結構のってますよ。


この機種があるかわかりませんが、ヤマハの場合(他メーカーもそうですが)ほとんど同じ機構で何十年も作ります。ですから、年代が大体あってれば、どれでも一緒。
とかいいながら、ネットオークションで、500円?でセミプロ?から
買いますけどね。
持ってるバイクは、その取説、サービスマニュアル、パーツリスト、整備手帳は、もっておきたいものです。
ボロボロだったらかなり安いですね。
また、数か月待てば、必ず、見つかりますね。(20ー30年前のでも)
さらに、バイクに興味のない人なら、取説なんてごみといっしょ。
たいてい捨てていますが、もし、残ってれば、もらえます。
    • good
    • 0

パーツカタログはありそうですが取説となるとないみたいですね。


素直にワイズギアのサイトからメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

最新モデル


http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/maj …

過去モデルに関する対応もこのページに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、ここまでは来れたのですが、5SJ全体の取説じゃないんですよねぇ・・・

お礼日時:2009/10/29 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!