電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在KENWOODカーコンポのZ505とX505のセットにCDチェンジャーC705iを繋げています。先日C705iが壊れて何度か修理をしたのですが、結局使えるようにはなりませんでした。

そこでどなたかZ505に接続可能なCDチェンジャーをご存知の方はいらっしゃいませんか?(CDチェンジャーと本体との接続はMX-BUSという方式です)

C705iはオークションでもなかなか見つからないため、他の接続可能なチェンジャーを教えていただきたいのです。昨日メーカーへ問い合わせをしようとしたところHomepageが上手く表示されなかったので、皆さんのお力で助けて頂こうとお願いしている次第です。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

MX-BUSは、現在MZ-BUSに変わってますので、変換アダプタユニットが必要です。

値段は忘れましたが5000円くらいだったと思います。
チェンジャーは、”KDC-”となっていないもの、現行だとC929が取り付け可能です。
    • 0
この回答へのお礼

現在、予算の都合上中古のチェンジャーを考えており、過去に発売されたCDチェンジャーで接続可能なものを探しております。
しかし現品がなければ新品も考えないといけませんので、その節は参考にさせていただきたいと思います。
ご丁寧に回答いただきありがとうございました。