ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

去年の5月にOMCにネットでスピード発行で即審査落ちました。
先月10月28日に再度申し込みました。審査が完了いたしました
この度はスピードカード発行のお申込み誠にありがとうございました。
お客様からお申込みいただいたカードにつきまして、カード発行手続きを開始させていただきます。お電話による確認等をさせていただく場合もありますので予めご了承ください。
WEBで確認出来ました。次の日に電話があり、カード到着後は同封の「カード受取確認書兼会員規約同意書」および「口座振替依頼書」に必要事項を記入のうえ、速やかにご返送いただきますようお願いいたします。といわれましたが審査通ったのでしょうか?
後カードはいつぐらい届くのでしょうか?
近日中に出張があります。本人がいないとダメですよね?

A 回答 (1件)

その流れなら、誰が読んでも『通った』と思うでしょうね。

こちらは確認しましたか?
↓↓↓
http://www.omc-card.co.jp/card/join/speed.html

なお、カード類は「本人限定受取郵便」にて発送されます。
配達局に「本人-郵便」が着荷すると、受取人宛に通知されます。
『配達日の指定を連絡する』か『自分で請け出しに行くか』です。

基本的に本人が「本人確認書類」を提示して受け取ることになります。
本人が不在、または昼間の配達時間には受け取れない場合は、
配達局に保管されている「本人-郵便」を請け出しに行きます。

いつ届くかは判りませんから、出張となるとちょっと面倒です。
この手の保管は、およそ一週間から10日くらいなので、
なんとか、やりくりするしかなさそうです。

万一、受け取るタイミングを逸してカードが返送されてしまったら、
カード会社に連絡して再送を依頼することになるかな。
    • 0