アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は女子高生や清純そうなアイドルが好きです。
新婚ですが夫婦生活はありません。
そんな時に夫が女子高生の動画を見ていることが判明してしまい、心身ともに自信をなくしています。
夫への嫌悪感も少し‥

最近は、自分にはもっと合う人がいるのでは?この先若い子との方が夫にとって良いのでは?
と考えてしまいます。
どう考えて毎日どうしていたらいいのか、わからなくなってしまいました。
こんなこと友達や知人には相談できません(>_<)
どなたかアドバイスをください。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

質問者様、ご夫婦の年代が判りませんが・・・。


まあ、「新婚」で有る限り、未だ若い世代なのでしょうね。

「女子高生や清純アイドルが好き」と言うのは、単なる趣味で済むかも知れません。
しかし、新婚さんで「夫婦生活が無い」のは問題でしょう。
お互いに、「子供を作らない」事で了解済みなら、話は違って来ますけれど。

結婚した以上、子供を作り、家庭を守る。
御主人は、そんな意識が無いのでしょうか?。
先ずは、御主人とジックリ話し合われるしか無いと思います。

もし、話し合いにも応じないし、「性生活」を始め、お互いの考え方が違い過ぎる、この人とは一緒にやって行けそうに無いと考えられるのなら・・・。

子供がいないのを幸い、早めに「離婚」を検討するのも、一つの選択肢だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私が27で旦那さんが26です。
子供に対しては興味津々で望んでいるようです。
しかし、けっこう深いミゾが出来ている上に、無理してまで夫婦生活をしてほしくない(夫に悪い)ので、離婚もありえるかもしれません。

お礼日時:2009/11/04 10:16

>どなたかアドバイスをください。



もしかしたら、旦那さんに「お前はアホか」と言われるかもしれませんが、
高校時代の制服を引っ張り出してきて着るとか。。

夫婦間だけでやっている分には
おかしくもなんともありません。
旦那の趣味にあわせるよう努力するのも
妻の勤めの一つではあります。

それでもダメならよく話し合って、
場合によっては離婚もありかなぁ。
    • good
    • 0

そういう嗜好が主人にあれば、やがて夫婦生活が無くなってしまうものなんです。


つまり、新婚生活でそのような行動を取ること自体、ありえない行動なのです。
それを黙認する妻にも当然責任があります。
この社会は確かにおかしいのです。
性が氾濫し、AVを見たり、一歩間違えば、性犯罪をおこしかねない風潮でさえあります。
これは夫婦間で克服しなければならない問題でもあります。
そこにモラルが保たれ、正常な結婚生活を送ることが出来るのです。
    • good
    • 0

貴女も夫の前では 心身ともに裸になれば


女子高生の動画を見ていたら一緒に見れば 夫の本心を聞くには
貴女も心を開いて夫に ぶつかっていく事
それでも解決しないのなら 三行り半 
    • good
    • 0

30代既婚男です。



ネットなんかだと綺麗な、可愛い女の子がHなことや格好をしたりしてる画像や動画が簡単に見ることができますよね。そういった画像などにはまってセックスレスって話は最近多いようですよ。
私も一時期そんな感覚に陥りかけた時がありました。旦那さんはもっと申告なのかもしれません。

いずれにせよ夫婦生活が無いというのは問題ですね。
より一層コミュニケーションを深めて、お互いの満足のいく夫婦生活を作り上げる努力が必要ですね。それが出来なければ難しいかもしれません。努力してみてください。

ちなみに、恥ずかしながら私は女子高生の画像・動画には「あまり」(?)関心はありませんが、セーラー服の妻には取っても興奮しますよ。夫婦で、そういう楽しみ方もありますよっていう例として聴いてくださいね。
    • good
    • 0

奥様も一緒にご覧になればいいと思います。



私は女性ですが、可愛くて若くてキレイな女の子が好きで、パソコンではないですが、H系の水着ギャルがいっぱい出てくる深夜番組等を、夫と一緒によく見ていました。

すると、夫が、なぜか嫌がって、あれほど見ていたHな番組を全然見なくなりました。

妻に、真似されるとイヤだと思ったのでしょうか?

男性心理は、不思議ですが・・・

良かったら、試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています