dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子高生なのですが、自分の部屋が改装中なので、ここ数日親の寝室で寝起きさせてもらってます。
ですが昨日、夜中にやけにガタガタしてうるさいなと思い、地震か何かかと思って少し見たら、両親がセックスの真っ最中でした・・・orz
うちの親は四捨五入したら50歳だし、さすがにもうセックスはないだろうと思って安心して寝ていただけに、とてもショックでした・・・
父親のあえぎ声はうるさいし、母親はティッシュをばさばさ使うし、とても気分が悪くて、寝たふりはしていましたが結局朝まで眠れませんでした。泣
これが映画のようにロマンチックなラブシーンなら『仲よくて安心』くらいに思えますが、父が動いて出すもの出して「すっきりした♪」とか言ってるのを聞いて、そんなことのために母を利用してるのかと、母を汚されたようで凄く悲しかったです(私が気づいたのは終わりのほうなので最初はもう少し大事にしてたのかもしれませんけど)

結局朝になってから、やけくそで『仲良くしたいなら外でやって』と母親にだけに言ったら、『あら起きてたの、それは失礼』とだけ言われ、あとは普通に接しています。
しかし、心の中に気持ち悪さが残っています。とくに父親に対してです。
父は気持ちよさそうだったけど母はシラッとしてたから、きっと無理やりやったに違いない、夫婦間のレイプかもしれない・・・などと暗い想像が頭によぎっています。
なんか父が野獣化したようなシーンで、見たくなかったというのが正直な気持ちです。
父を嫌いになりそうです・・・どうしたらいいですか

A 回答 (17件中11~17件)

まぁ落ち着いて下さい。


それは汚いモノを見た感覚なのはわかります。
でももしお母様が本気で嫌がっているなら
お父様もそんなことはしないと思いますよ。
お母様も本当に嫌なら風俗関係のお店に行って来い!と言うはずですし…。
私がこの文面を見て思ったことは
あなたとは逆でお母様とお父様が仲がよいのだなぁと感じました。
お互い心を許しあえないと性行為には及びませんよね?
特に年齢的にも体力が落ちてきてるはずですし
子どもが横に居ても性行為をしてまうくらい仲の良いんだなぁと感じました。
夫婦間はセックスレスだから浮気してるなんて話はこのこの質問カテゴリでも時々見かけます。
心をつなぐ為に性交渉というのは重要なんですよ。
だからお父様だけを責めるのは止めてください。

大人の視点からの回答で申し訳ないです。
    • good
    • 6

私は、多分お母さんと同じ年くらいです。


ご両親も、思春期の娘さんと同室なのに配慮が足りなかったね。
大変だったね。
でも無理やりではないと思うわ。
お母さんの言葉からもそう思う。
男の人は定期的に出すんですよ、
お母さんもそれを手伝っているだけ
食事と同じようなもんです。
お母さんに言ってみたら
「お母さん、無理やりされていたのと違う?
なんかお父さんが野獣のように感じられて
ものすごくショックだった。」って
ちょっとは両親に反省してもらわなきゃね。
でも自然なことなんですよ。
それに毎回ロマンチックにはいかないのよ(笑)
結婚して十数年も経つと。
「ちょっとさせて」「えーしょうがないな。」って感じなのよ。
そりゃこっちが「ちょっとしたい」の時もあるし。
仲よくしてる夫婦でよかったという事で収めてくださいな。

次に遭遇したら、気付いてるぞ!という事をアピールしなくちゃね。
咳払いとか、布団をバサッとかぶるとかさ。
    • good
    • 6

お母様が利用されている、というのは間違った解釈。


求めた側、受け容れた側がいて成立している行為です。お母様が求めたのかもしれませんよ。
あなたの目から見てご両親が不仲だと感じたことはありますか?
同室で娘が寝ているのに事に及ぶなんて、むしろ仲が良すぎなんじゃないでしょうか。
夫婦間レイプ?そんな見られたくない現実があるなら娘には隠すでしょ?

映画は美しい部分だけを表しているだけ。じゃないと放映できませんし。
    • good
    • 4

難しいですね。


私も子ども(小学生)の時、あなた様と同じような経験をしました。
訳が分からず、泣いた覚えが有ります。
母が、苛められているように思えたからかな、と今は思っていますが。
人間も動物だから、野生の本能は仕方がないと思います。
大人の事情と、割り切るしかないですね。
    • good
    • 7

こんにちは。



30代既婚女性です。
…災難でしたね(笑)

多分お母さんも、嫌ではなかったと思いますよ?
おそらくレイプではないと思いますので、安心してください。

女子校生さんなら、父親を嫌いになるのは自然な事なので(しかもそんな生々しいとこ見てしまったし…)、もう、なっていいと思いますよ♪

やがてあなたにセックスする相手ができたら、ある程度男性が野獣化しないとセックスはできないとわかるかも知れないし…。
男性は気持ち良くなりやすいけど女性はそうでもないから、しらっとして見えたのも、そういうものかなって思えるようになったり…。
その歳になってもセックスしてる親をすごいなと思えたりするかもですよ。

今は嫌いになって当たり前、見たくなかったと怒って当たり前ですよ!
青春の特権です。
お父さんにつんつんしていいと思います。
    • good
    • 7

 衝撃が強かったのですね。

まぁ年齢は関係無いですよ。

 映画では表現方法を制限しているので実際の形とは異なります。それと出すだけなら、自分で処理できます。しかし、夫婦で行うには処理だけのためではありませんよ。愛情があるからです。本当に処理だけなら風俗とか若い子が良いでしょうし。
 イメージと現実の差が出てくると思います。それを受け入れていって下さい。それが大人の世界ですから。

 私が親になり、自分の親がそういったことをしてきた事を考えたことがありますが、今自分が居るのはこの親のその行動があって、そして大切に育ててくれたのだなと感謝しますよ。

 それと、男は結構動きますよ。
    • good
    • 2

セックスは美しくないですね。


だからあなたも結婚するまでしないようにしましょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A