プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

 大阪の千日前のゲートの、道を挟んで 向かい側の歩道から、
 狭い路地の奥に、月光仮面 という名の 焼き肉屋さんがありましたが、まだあるのでしょうか?

 もう何年も前になりますが、てっちゃん と、ガリ の旨さが忘れられず、機会があれが、また行きたいと思っています。

  地元のかた 教えて下さい。

A 回答 (1件)

もしかしてここですか?


http://r.gnavi.co.jp/k015200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

 残念ながら、こんな立派な店ではなかったです。

 路地の中にある バラックの様な かなりぼろい造りでした。

 テーブルの上に、七輪を置いてくれます。

 地図も拝見しましたが、場所的には、かなり近いと思います。

 探して頂き、有り難う御座いました。

お礼日時:2009/11/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!